【HKT48】 植木南央 生誕祭 チームKⅣ 「シアターの女神」公演

8月22日(金) チームKIV「シアターの女神」公演


植木南央 生誕祭です。

注目どころはなんといっても、植木南央ソロの「夜風の仕業」でしょう。今回が初だそうで、声に緊張が出てますが、これがなかなか良かったです!

生誕祭での手紙は「阿部ちゃん先生」と植木兄。「阿部ちゃん先生」に関しては、残念ながら該当番組を見たことがない(放送ない)ので、ネタはよく分かりませんが、愛称(?)の「植木君」の元ネタですよね。

生誕祭のプレゼントは「4代目植木鉢」。詳しくはわかりませんが、毎年植木鉢を貰ってるそうで、もう4代目らしいです。


生誕祭以外のMCでは「植木南央に直して欲しいところ」の話が面白かったです。寝相が悪いらしいとかそういう話もありましたが、「ありがとうえき」を仕事外のふつうのときにも使うそうです。

理由がビジネス(例:ビジネスめんたいこ)だと思われたくないからだとかで、って言っちゃってるよ(笑)


【セットリスト】

ロマンスかくれんぼ

overture
勇気のハンマー
隕石の確率
愛のストリッパー
シアターの女神

初恋よ こんにちは
嵐の夜には
キャンディー
ロッカールームボーイ
夜風の仕業(植木南央)

100メートルコンビニ
好き 好き 好き
サヨナラのカナシバリ

潮風の招待状

オネストマン
チームKⅣ推し

(植木南央 生誕祭)

僕たちの紙飛行機


出演者: 伊藤来笑 今田美奈 岩花詩乃 植木南央 多田愛佳 草場愛 熊沢世莉奈 後藤泉 下野由貴 田中優香 冨吉明日香 朝長美桜 深川舞子 渕上舞 村重杏奈 本村碧唯


余談1:例のぐぐたすでのケシの花ネタもさらっと出ました(笑)

余談2:植木君に関係ない面白かったMCは、あーにゃ(村重)が移動中にHKTメンバーの足を踏んだと思って「ごめんたいこ」といつもの調子で言ったら、相手が「こじはる(小嶋陽菜)」だったという話。

余談3:そういえば植木君はジャンケン大会でさっしーに勝って本戦に出てるんですよね。ちょっと楽しみですね。


コメント

  1. アイラク@HKT知識内藤さんに負けてそう より:

    この公演にももりぽ出てないっぽいですね(汗)

    それはともかく、植木くんの「夜風の仕業」は良さそうですね。

    じゃんけん大会に注目ですね。

    • NIGHT-D より:

      植木君の「夜風の仕業」実現は、もりぽがいない回だからこそではあるんですけどね。

      じゃんけん大会、HKT勢は、なつや植木君と上位に来たらおもしろそうなメンバーがけっこういますね。

      >HKT知識内藤さんに負けてそう
      さすがにまだそれはないと思われ(笑)