【AKB48】ニコ生で全国ツアー配信!

http://ch.nicovideo.jp/AKB48-niconama

ニコニコ生放送で、AKB48全国ツアー公演を配信しています。

生放送は宮崎公演のみ宮崎、福島、東京の3公演のみで、他は録画で翌日配信ですが、今年11月までの13公演を見ることが出来ます!

なお、後半はプレミアム必須です(前半のみはプレミアムなしでも視聴可能ですが、おそらく見づらいかと思います<すぐ追い出されそう)。


すでに何回か公演が終わってますがプレミアム会員ならば、まだ過去分もタイムシフト視聴可能ですので、気になる公演がある方は是非。

私はまだ宮崎と北海道しか見れてないのですが、他もできるだけ見る予定です。

北海道公演は、チームBでまゆゆがいない代わりに、地元出身のさやや(川本紗矢)がゆきりんとダブルセンターをつとめてます!

ゴンドラ…というかトロッコ?にも乗ってますし、かなりのさやや回となっています。歴史に残る公演のようにも思います。

また生駒ちゃんセンターの『制服のマネキン』もあります。乃木坂曲をチームB、AKB48の方でというのも珍しいですね。

余談ですが、私はこの『制服のマネキン』が乃木坂では一番好きな曲ですし、これにはかなり驚きました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. アイラク@11/1福島生参戦な人 より:

    ニコ生配信は本当ありがたいですね。

    チームB北海道は何かと驚きでしたね。チームBが意外と内藤さん向けなのかとも感じました。

    ちなみに、11/1福島はニコ生生中継のようですよ。

    • NIGHT-D より:

      宮崎だけでなく、福島と東京も生放送みたいですね。ありがとうございます。

      チームB北海道公演は、まゆゆが居ないのは残念でしたが、それにも関わらず、良い内容でしたね。

      ともかく、ニコ生配信で見られるのがすごいありがたいです。