【AKB48】全国ツアー2014 ~チームB 鹿児島公演11.22~

ニコ生録画中継 11/23 20:00~

公演自体は、昼の部と夜の部があるようですが、ニコ生は夜の部の方です。ゆきりんの出身地鹿児島公演ということで、寝ても覚めてもゆきりんワールドな公演です。

今回の欠席は、生駒里奈と朝長美桜。


【セットリスト】

Overture
フライングゲット
Everyday、カチューシャ
会いたかった
初日

MC(自己紹介)

MARIA
投げキッスで撃ち落とせ
ハート型ウイルス(キスマーク付色紙投げ)
君と僕の関係
Blue rose
泣ける場所

MC(大家途中出場)

火山灰(ゆきりんソロ)

MC

てもでもの涙(まゆゆきりん)
If (フレンチキス)
Two years later

MC(アンケート)

Beginner
RIVER
シアターの女神
オネストマン
僕の桜( トロッコ じゅり&もっちー)
ポニーテールとシュシュ
君のことが好きだから
大声ダイヤモンド
白いシャツ

アンコール(チームB)

Bガーデン
君と虹と太陽と

MC

鹿児島48
恋するフォーチュンクッキー

MC(心のプラカードの練習)

心のプラカード

アンコール(チームB)

ヘビーローテーション


なんといっても「火山灰」のゆきりんソロですかね。どうも夜公演だけだったようですが。まさに凱旋。この曲以外でも全体にテンションも高めな感じでした。

「会いたかった」ではなぜかまゆゆが「じばにゃん」を持ってました。客席から貰った?

自己紹介では、ぴっかりんとりょうかがある意味ひどかったですね(笑)。鹿児島の場所がよく分からなかったそうで、それを現地で言ってしまうとか!

今回、まゆゆが合流したこともあってか、セトリが「チームB推し」ではなく「Bガーデン」に変わってました! 「チームB推し」もいいですが、いいですね「Bガーデン」。


【出演メンバー】 チームB
伊豆田莉奈、内山奈月、梅田綾乃、大島涼花、大家志津香、大和田南那、小笠原茉由、柏木由紀、川本紗矢、倉持明日香、高橋朱里、高城亜樹、竹内美宥、田名部生来、名取稚菜、野澤玲奈、橋本耀、平田梨奈、福岡聖菜、横島亜衿、渡辺麻友

(欠席:生駒里奈、朝長美桜)


余談:MCの一発芸は、じゅりのでややうけ。

全体のパフォーマンスで目立っていたのはなーにゃですかね。ともかく元気。ダンスのキレがあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする