【HKT48】 村重杏奈 生誕祭 チームKⅣ 「シアターの女神」公演

7月29日(火) チームKIV「シアターの女神」公演


【公演感想】

あーにゃ(村重杏奈)、16歳の生誕祭ということで、とにかくめんたいこです。

聖徳明太子」という”めんたいこ”のゆるキャラまで出てくる始末。しかもこのゆるキャラもあーにゃもぐいぐい行くタイプなので収拾付かないという。この「聖徳明太子」からあーにゃへのプレゼントもありました。めんたいこグッズがいっぱい(笑)

真面目(?)な方では、AKBに移籍した中西智代梨からの手紙もありました。ここではあーにゃは泣きモード。仲良かったですね。

そういえばあーにゃは今回の総選挙が初ランクイン(67位)だったんですね。昨年もランクインいそうで圏外なんでしたっけ。

あーにゃ以外のMCでおもしろかったのは、下野由貴でしょうか。宝塚好きのまゆゆ(渡辺麻友)に宝塚見に行きましたってメールしたら、すごい勢いで大量の画像が来たそうです(笑) まゆゆ、ほんとにヅカファンなんですね。


 【セットリスト】

ロマンスかくれんぼ

overture
勇気のハンマー
隕石の確率
愛のストリッパー
シアターの女神

初恋よ こんにちは (田中優香・本村碧唯・深川舞子)
嵐の夜には (今田美奈・下野由貴・後藤泉・草場愛)
キャンディー (深川舞子・渕上舞・田中優香)
ロッカールームボーイ (岩花詩乃・後藤泉・草場愛・村重杏奈・伊藤来笑)
夜風の仕業(熊沢世莉奈)

100メートルコンビニ
好き 好き 好き
サヨナラのカナシバリ

潮風の招待状

オネストマン
チームKⅣ推し

僕たちの紙飛行機

(村重杏奈 生誕祭)


出演者:伊藤来笑 今田美奈 岩花詩乃 草場愛 熊沢世莉奈 後藤泉 下野由貴 田中優香 深川舞子 渕上舞 村重杏奈 本村碧唯 栗原紗英 坂本愛玲菜 山内祐奈 山下エミリー


余談1:ちなみに、今回はもりぽの居ない回(´・ω・`)

余談2:曲的にはロマンスかくれんぼが今回特に気になりました(前から好きなのですが)。あと、そのときの前座ガール、荒巻美咲がどことなくくーみん(矢神久美)に似てるような…


コメント

  1. アイラク@初生公演観覧はシアターの女神 より:

    聖徳明太子なんてゆるキャラいたのですかっ。まあ、確かにあの寒々しいギャグを連発してくれれば明太子業界の宣伝になるでしょうからありがたい存在ですね。

    もりぽいませんでしたか。それは損した気分ですね…

    みるんにくーみんを感じましたか。なるほど。

    • NIGHT-D より:

      シアターの女神が初観覧だったんですね。

      ゆるキャラ聖徳明太子とあーにゃのWめんたいこは、ひたすらキャラ濃かったです(笑)

      荒巻美咲は愛称「みるん」なんですね。調べてみたら、若い通り越して幼いとしか言いようがない歳でしたが、劇場ではもうちょっと上に見えました。