featherでツイッターを読み込めないときの対処法(2018年8月30日からの障害)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月15日追記:修正アップデートがストアきましたので、featherをアップデートしてください。

以下は情報が古くなっています。


現在(2018年8月30日夕方)、iOS版 featherで「could not authenticate you.」と表示され、ツイッターを読めない障害が発生しております。使いやすいクライアントなので、使えなくなったのかと思って一瞬焦りましたが、直ります。

公式で告知がありましたとおり、featherのアカウントタブ右上の「+」アイコンから「Webでログインする」ことで再認証すれば直りました。(一部ツイートで流れているアカウント削除は必要ありません)

追記:公式に不具合対応したものが完成し、申請作業中らしいので、めんどうな方はアップデートの配信を待ってもいいかもしれません(現在は配信停止中。アップデート版は早くて明日らしいです 追記の追記:リジェクトされたそうでしばらくかかりそうです)。急ぐ方は上記方法を試してみてください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

人気記事

まだデータがありません。

コメントを残す