ソシャゲとかゲーム具合

月が変わったので、しばらく書いてなかったゲーム具合(ベスプレ以外)。全体的にソシャゲを隠居の方向。据え置き機のかPCゲーを買いたいなぁと思いつつ、これといって思いつかずそのままです。

  • まったり:FGO、ガルモ4
  • 隠居ログボ勢:グラブル
  • ときどきログボ:デレステ、シャニマス
  • 迷子:イース8

FGO

サバフェス後ちょっと放置してましたが、メカエリチャンが好きなので、チェイテピラミッド姫路城の復刻から復帰して、ストーリーを2部2章まで進めました。現在、ONILAND。周回はめんどうなんですが、ストーリーはなんだかんだで気になるおもしろさ。

しかし、レイドボスすぐいなくなっちゃった……。

ガルモ4

3DSで、ちょうど去年の今日発売のものなんですけどねw なんとなく気が向いたときにポチポチしてます。そういえば、ゲーム内季節が未だに冬なので、冬物ばっかなんですよね。進行放置で「寝る」連打しても良さそうと思いつつ、なんとなく冬のまま。

グラブル

ツイッターにも書きましたが、隠居しました。

……でも、ログボはもらってます。金剛10個余ってるのが辛い。

デレステ・シャニマス

どっちもキャラがかわいいのですが、気が向かず。ログボもらったりもらわなかったりで、途切れ気味。

イース8

ゲーム内で迷子になって放置中。ストーリーはそれなりにおもしろいのですが、やっぱり据え置き機はそれなりに「気合」が要りますね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。