【グラブル】古戦場結果メモ8月

スペシャルバトルが導入され本戦が4戦になった古戦場。ボスはザオシェン。水有利。HP50%トリガーの混乱がうっとうしいですが、ダメージ100%カットすれば状態異常も全部missになるということで解放ウーノ大活躍。

4凸カツオもないし、カトルもいないので、HELL戦はエリュシオン、ドランク、ヴァジラ、ウーノで戦ってることが多かったです。ドランクとヴァジラの両1アビ弱体耐性DOWNは共存するので、恐怖は入れやすかったです。

団は初戦敗退からの3勝。3勝時はすべて10億超えで指輪ゲット。個人はお気楽コースの7万位以内。1.3億で十分かと思ったらちょっと超えてきましたね。寝る前に積んどいてよかったです。

最終日のスペシャルバトル。ゼウスは早朝参加団員9人くらい?で10分とかからず(団500位以内に入れなかったので、Lv.120)。アイテム99個持ち込める設定だったので、何時間もかかる相手なのかなぁと思ったのですが……一瞬でしたね。

ちなみにゼウスさんにも恐怖はふつうに2回入りました。

ゼウス報酬2

この報酬は当たりなのかハズレなのかもよくわかりません! 金剛がないので少なくとも大当たりではなさそうですが。

SSR確定ガチャチケはアグニス! 持ってなかった神石なので、当たりなんですが、イクサバを持ってないので持て余すの確定。ベネディーアは3個あるんですが、ベネだけでアグニス編成組んでもイマイチそう。いまさらクリフィン集めるのもぐぬぬって感じですし。


ブクメは3日目だけ荒れそうだったので、3日目だけ一点勝負。

ブクメ8月

的中!

……なんですが、カード200枚以上貯まってるだからもっと賭けようよという弱気ぶり。どうもブクメが新システムになってから荒れる日が読みづらくて、貯まっていくんですよね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。