【グラブル】古戦場メモ

風有利古戦場。団は無事4勝1敗。最終日は15分で1億稼ぐ団に当たってむーりー。でも10億指輪1個は獲得(ちゃんとやってるひとは2個取ってますが、私は最終日は投げました)。

個人はまだ終わってませんが12万位以内は余裕なので、確定でしょう。

あとは、ブクメも石3000ちょっとですが1点予想で取れました(賭けたの自体が久々。ルール変わってから読みづらくて……)。

ということでちょっと早いですがお疲れ様です。


やっぱりHELL100を団メン数人と討伐してるのは楽しいんですよね。他がかなり作業なのでだるくはあるのですが、でもHELL100は楽しい(大事なことなので(ry)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。