【SKE48】新曲曲名決定!&選抜発表『12月のカンガルー』

6周年記念公演のことを書いてなかったり、リクエストアワーの結果も気になりますが、先にこちらを書いておきます。

そのリクエストアワー2日目夜にて発表があったようです。

SKE48の16thシングル(12月10日発売)は、『12月のカンガルー』という曲名になりました。

センターと選抜は他グループの流れに乗って、驚きの編成。

初選抜は、宮前杏実、山内鈴蘭、惣田紗莉渚、谷真理佳の4人。このあたりは納得のメンバーでしょうか。

センターはなんと北川綾巴と宮前杏実!。SKE48でもやってきましたね。

宮前は最近の公演でも高パフォーマンスを見せてましたし、個人的にも気になる存在です。


ただ、先週のミュージックステーションのNMB48を見る限り、最前列はこの2人だけども、2列目センターがJR(W松井)って編成なんでしょうかね。

NMB48では最前列はセンターというより2列目の2人よりも左右に開いた位置にいましたので、センターって感じじゃなかったんですよね。(個人的には「鶴翼の陣」と呼んでいます(笑))

SKE48でもこの方式になるのかは謎ですが、似たような編成な気もします。


 【選抜メンバー】
松井珠理奈、大矢真那、二村春香、宮前杏実、東李苑、北川綾巴、宮澤佐江、山内鈴蘭、渡辺美優紀、高柳明音、古川愛李、古畑奈和、大場美奈、惣田紗莉渚、山田菜々、松井玲奈、須田亜香里、木本花音、岩永亞美、柴田阿弥、佐藤すみれ、谷真理佳

(動画の順番)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする