【AKB48】「ニャーKB with ツチノコパンダ」の曲が先行配信

アニメ版「妖怪ウォッチ」のエンディング曲アイドルはウーニャニャの件」が今日から先行配信されています。iTunes Store、レコチョク、mu-moにて。iTunesの場合は150円。

なお、CDは4月8日発売予定だそうです。さすがにタイアップが大きいだけに、別シングルのカップリングでなく、独立タイトルで出してきましたね。

現在分かってるTypeは、DVD付が2種、DVDなしが1種の計3種のようです。DVDはアニメジャケットと実写ジャケットで、DVDの内容が違っています。

また、購入店舗特典がいろいろあるようですね(妖怪ウォッチというよりメンバーごとの写真が主のようです)。

妖怪ウォッチにあまり関係ない歌詞ですが、この曲、洗脳ソング(?)で一度聞くと頭の中でループしますよね。

さすがに妖怪メダルランダム封入とかはないようです(笑)


『ニャーKB』の選抜メンバーは以下の7人。

島崎遥香(ぱるる)
松井珠理奈(じゅりな)
宮脇咲良(さくら)
川栄李奈(りっちゃん)
木﨑ゆりあ(ゆりあ)
加藤玲奈(れなっち)
小嶋真子(こじまこ)


「ニャーKB with ツチノコパンダ」公式サイト

http://avex.jp/nyakb/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする