【SKE48】今日の「SKE48の「愛ドルPRIDE」#4」(アメスタ)

今日の20:00~20:40にアメスタでやってました生放送。握手会直後なので、開始にMCの古畑が間に合わないという。終わり間際に登場。

MC: 古川愛李 古畑奈和(最後だけ)
ゲスト: 野口由芽 日高優月 熊崎晴香 荒井優希 神門沙樹 江籠裕奈(直前に放送してたので途中から)

ということで、卒業間近のあいりん(古川愛李)がMCです。

以下おおざっぱですが、まとめ。



・握手会ワンミニッツプレゼンテーション

神門沙樹は、49の公演で島根弁が好評だったらしいので握手会でも。
日高優月は、公演が当たりやすくなるパワースポットとのことw
野口由芽は、ひょんさんほどじゃないけど鉄道ファン。
熊崎晴香は、握力強い。滑舌悪いので早口言葉対決とかやってるw
荒井優希は、寝坊した確認される。握手会で食べ物の話して欲しいとか755でネタフリしてる。
江籠裕奈は、高校生になる。握手会でやりたいことがあるけど、内緒。

日高優月・熊崎晴香は、他のメンバーの握手会で行きたいところという話で。あかりんの釣り感を見たいらしい。
神門沙樹はひょんさん(松井玲奈)レーンを見たいらしい。


・今だから出来る? いや、最後かもしれない!? 支配人・今村さんト~ク!!

NGT48に異動になる今村さん(ガチでメンバーに「おじいちゃん」と呼ばれてるようでw)の話。

熊崎晴香 お酒飲むと暴れる?
日高優月 顔に出やすい (人事異動発表のゆきりんのところでニヤケてたらしいw(両方鹿児島出身))
神門沙樹 なんか…ヤバそうなひと来た
野口由芽 ツアーのときに撮ってくださった写真は…?
荒井優希 クイズします。 (今村さんに名前覚えられてないw)
江籠裕奈 (名前クイズかぶり)
古畑奈和 (「大人を信用できる場を作って欲しい」 とのこと)


と、時間は短かったですが楽しかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする