【AKB48他】27時間テレビ内のドラマにAKBメンバーとまさかの野呂さん?

今日、フジテレビ系列でやってる「27時間テレビ」のうち21時45分頃37分頃からのドラマ『俺たちに明日はある』にAKBメンバー多数が出るようです。

渡辺麻友、指原莉乃、柏木由紀、松井珠理奈、島崎遥香 他計11名

と書いてますが、他6名が気になりますね。誰なんでしょう。

あと、このメンバーとは別にひっそり「野呂佳代」の名前も!!

http://www.fujitv.co.jp/27h/index.html (フジテレビサイト)

ここの「SMAP全員出演ドラマ」参照


 追記:

残り6人は、高橋みなみ、小嶋陽菜、横山由依、宮澤佐江、峯岸みなみ、宮脇咲良のようです。

さえぽの出演が意外でした。今後は日本での活動が増えるのでしょうか(個人的にも増えて欲しいです)。

野呂さんは、「おじゃマップ」のところにさらっと出てきすぎて最初気づきませんでした(笑)

ドラマ自体はまぁAKBとしてはちょい役でしたね


キャプ画像はこちらへ(外部リンク)

★27時間テレビ AKB48 SMAP全員出演ドラマ「俺たちに明日はある」(キャプ画像) – HKT48のまとめてmatome

http://akb-audio.blog.jp/archives/1006672857.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. アイラク@昨年の27時間を思い出しちゃいます より:

    何と野呂さんまで出てるんですね(笑)

    それはともかく、他6人、総監督、小嶋さん、辺りかなと思いましたが、それ以外が読めませんね。案外非選抜とか出るのかもですね。

    • NIGHT-D より:

      小嶋さんが実はこじはるとこじまこ両方ってことですね!
      それはともかくちょっと読めませんね。

      野呂さんは大島優子卒業公演効果なんですかね。