【NMB48】10thシングル選抜(発売日11/5)

Wセンター:白間美瑠、矢倉楓子

他選抜:市川美織、梅田彩佳、柏木由紀、加藤夕夏、門脇佳奈子、木下百花、久代梨奈、小谷里歩、渋谷凪咲、上西恵、高柳明音、谷川愛梨、西村愛華、藤江れいな、村瀬紗英、薮下柊、山田菜々、山本彩、吉田朱里、渡辺美優紀


なんと、みるるんとふぅちゃんのセンターです!!

これはびっくり。そしてふぅちゃんセンターは個人的にも嬉しいです。

さやみるだけでなく、ゆきりんまでいるので、確かに今のNMB48はややこしいんですよね。困った結果、この新センターということなのでしょうか。

またAKB48に続いてこちらも22人と大人数選抜です。どう配置するのやら。


余談:ゆきりんの兼任にはやっと慣れてきましたが、ちゅり(高柳明音)の兼任にはいまだに慣れません。


追記:

http://akbskenmbhkt-light.blog.so-net.ne.jp/2014-10-01(アイラクさんのところ「AKB48・SKE48・NMB48・HKT48徒然
」)

で選抜の出入りを記事にされてましたので、詳細はそちらで!

めんたいこあーにゃ(村重杏奈)がNMB兼任になってることをすっかり忘れてました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする