【AKB】 AKB48グループ用のブログを別に作りました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EURO-BLUESTAR 【TYPE-SKE48】 ひるね部別館

 

ここにあまりメニアックなAKB話を書いても「わけがわからないYO!」って言われそうな気がしてきたので、AKB48グループ用のブログを分離独立しました。

そんなわけで、こちらでのAKB話はほとんどなくなると思いますが、興味がおありの方は新しいブログの方もよろしくお願いいたします。


 

ネーミングは10年以上前にやっていた音楽関係のサイト名『EURO-BLUESTAR』を復活させました。(実は今もサイト自体はほったらかしで存在してるんですけどね)。

ちなみに当時の音楽関係サイトの開設時期は1998年5月。ある意味伝統ある名前なのです。中身AKBになったけども(笑)

にほんブログ村 芸能ブログ SKE48へにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. アイラク@48Gライトな人 より:

    98年5月開設ですか!!私がまだネットもPCも無縁の時期ですね。

    98年5月といえばカレンの誕生月にもなりますね(汗)

    1. NIGHT-D より:

      なんと!
      言われてみると華怜の生まれた年、そしてちょうど5月だったんですね。

      ちなみにこの名前の音楽ページに改造したのが98年なので、その前身サイトは96年10月開設だったりします。
      ちょうどこの頃に生まれたメンバーがたくさんいることを考えると「うわー」って感じもしますね(笑)

NIGHT-D へ返信する コメントをキャンセル