【ゲーム】 モバゲー アイドルマスター シンデレラガールズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 無課金プレイ中。

 プロデューサー属性はもちろんクール。ツリ目バンザイ!あと、才媛系(?)とBBAが多いのもいいですね(笑)

 初期カードの千早や一部の初期にもらったレアを除いて、片方だけ親愛MAXでアルバムを埋めて、両方Lv.1での即特訓が基本方針。

Lvカンストさせない限り引き継ぎ能力は微々たるものなので、めんどく(ry即戦力化するために、+にしてからバリバリレッスンする方向で。Sレアがいないので、上位メンは優遇するものの、全体的に平坦な育て方。

 無課金(に限らないけど)だと、スタドリ・エナドリも重要なトレードアイテムなので、自分ではいっさい飲まないで、すべてレアカードに変換。

とりあえず、ほとんど1スタドリ~1.5スタドリのカードで戦力を整えました(たぶん貴音だけ3スタドリくらい)。

 全体にレベル低かったのですが、イベントでグルグルしてたら、高コスノーマルとしんしゅんしゃんしょんしょー……もとい、新春トレーナーをやたらもらえるので、

モリモリ上がりました。ちなみにレアはいまだに倒してません(涙)

 フリフリは、最初に誤爆してスタミナに1振った以外は、攻守振りのLIVE仕様。
追記:このときはまさかプロダクションの黒板消しになるとは夢にも思いませんでした(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す