【漫画】『いなり、こんこん、恋いろは。』8巻 – BD付限定版、ついに発売 –

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_6776-2

予約してあった『いなり、こんこん、恋いろは。』の8巻を引き取ってきました。今回は限定版があります。テレビ未放送回のBD付!

『かみちゅ!』のときをちょっと思い出す商法(DVDにテレビ未放送分の話が追加されてました)ですが、買わざるを得ないじゃないですか!!

内容はネタバレになるので書けませんが、「こん」かわいい! しっかりとした1話構成ではあるものの、ファンディスク的な存在なので、さすがに絶対お奨め!って内容ではありませんが、TV放映版が好きだった方は是非。

 


 

伏見稲荷大社、また行きたいな~(体調悪くてなかなか行けない(涙))

↓ 前回行ったときの旅行記(写真多め)を見てない方はよろしければこちらもどうぞ

【いなりこんこん!京都伏見稲荷大社編】

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へにほんブログ村

SNSでもご購読できます。

コメントを残す