【RBO】攻略指針 ~初級編~ 更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【RBO】攻略指針 ~初級編~ を

やーっと書きました。

なんで長老口調やねん! ってのは、私にも謎ですw 初級者向けなのでそのまま書いても、私が途中で飽きそうだったのでっていう……まぁただの遊びです。難しいんですよ初心者向き文章。

基本的に参加して間もない方や、ずっとリーグ5位6位、総当たり5~6巡目あたりの方向き、基礎です。今回はベスプレに関することも書いています。

もうちょっと書いてもいいかなという点がいくつかあるのですが、まぁこのくらいにしておきつつ、ちょいちょい加筆修正すると思います。

例えば、肩の影響くらいは書いても良いのかなぁと思うのですが、ポジション別なのでややこしいんですよね(たぶん書くなら中級編に)。

あと目標が自動的に「リーグ優勝」に設定されてますので、その前にAクラスになりたいなどの場合は読み替えてください。本当は目標設定をどこにするかで行動が変るのですが、話が長くなるので割愛しました。


RBOpediaあたりに「先発7」「中継ぎ0」等、追加の技が書いてあったりするので、そっちを見てもいいのよ!

また、他の攻略情報は↑の【RBO】の攻略から読めますので、こちらも合わせてどうぞ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す