【艦これ】E-3攻略 「第十一号作戦 支作戦 ベーグル湾通商破壊戦」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

E-3攻略 「第十一号作戦 支作戦 ベーグル湾通商破壊戦」

イメージ5522

ここから「お札」付になりますので、注意が必要です。ここで出陣した艦はE-4、E-5に出られません。

編成は軽空母1+重巡2+航巡2+高速戦艦1にしました。重巡系を軽空母に変えて軽空母2で行ってる方も多いようですが、軽空母1で十分制空足ります。重巡系と軽空母の戦力や数と相談で。

ルートは上を通ります。全部同じルートでした。


 

龍驤93 烈風(601) 烈風改 天山友永 彩雲

ビスマルク88 38cm改*2 32号電探 夜偵

熊野86 3号砲*2 晴嵐 照明弾

鈴谷83 2号砲*2 晴嵐 新型缶

那智73 2号砲*2 零観 新型缶

足柄72 プリン砲*2 零観 新型缶


 

念のため夜戦装備を積んでますが、昼で決着することも多かったです。

ボス戦で索敵エフェクトが出ますがこの装備で十分でした。

正直E-1、E-2よりぬるいくらいのマップでしたので、甲でももっと低レベルクリア可能だと思います。


 

甲での報酬は、流星(601空) ネジ4本 ブリエーゼ式水中防御隔壁 OTO152mm三連装速射砲 勲章1つ でした。

ブリエーゼ式水中防御隔壁は、ゲーム的にはバルジみたいなもの、OTO152mm三連装速射砲は、副砲です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す