【元SKE48】古川愛李~大地に立つ?~

今日、20:00~アメスタで「古川愛李~大地に立つ?~」という番組をやっていました。

http://studio.ameba.jp/user/index

卒業後、久々のあいりんです。最近ツイッターを始めたり、LINEでちびあいりんスタンプを発売したり、卒業後も活発ですね。

番組では、その紹介や、アメーバでのWebサイト作成の話などをしてました。

また、「グラビアザテレビジョン」で新連載をするそうです。明日(6月2日)発売のものに告知が載るそうです。(Vol.41から連載開始)


ちなみに、番組名~大地に立つ?~の由来は、ガンダムを見て高まっただけだそうです(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする