【SKE48】『古柳の不安定でいきませう。』竹内舞と一緒に「イラスト4コマ紙芝居」で遊ぼう。

SKE48『古柳の不安定でいきませう。』竹内舞と一緒に「イラスト4コマ紙芝居」で遊ぼう。

という番組がニコ生でありました。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv202913662

タイトル通り、あいりん(古川愛李)とちゅり(高柳明音)の番組でゲストにまいまい(竹内舞)が出場してます。

タイムシフトではまだ見れますので気になる方はどうぞ。

『古柳の不安定でいきませう。』としては3回目の放送。

直前に秋葉原ドンキで買ってきたらしい、あいりんのサンタコスとちゅりのトナカイコスを見れます!まいまいもロフトで買ってきたらしいサンタコス。

内容は盛り沢山

ドワンゴで、あいりんとちゅりのオリジナルボイスが発売されたのですが、それで遊んでみてるパートが意外なおもしろさ。

他に、ファンの絵師さんの絵を合わせて4コマを作ってみたりこの前の24時間番組でやってた「柴田阿弥ゲーム」をスタッフを交えてやってみたり。

あやちゃんのために!

また、「ということで」が口癖になってるようで言ったら罰ゲームという謎のルールが全編に適用されてまして

あいりんもちゅりもはまりまくりw

変な罰ゲーム満載でした。


『古柳の不安定でいきませう。』、次回放送は1月中旬の予定だそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする