【SKE48】第7期オーディジョン、辞退者7人&復活2人

公式サイト

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1418740994

11月20日発表させていただきましたSKE48第7期生オーディション最終審査参加者について一部辞退の申し出があり受理しましたことをお知らせ致します。
また、三次審査の投票結果から、繰り上げで最終審査の参加者を追加することが決定致しました。

<辞退>
NO.15 小川桃佳
NO.32 佐久間楓
NO.43 田中初菜
NO.46 地頭江音々
NO.53 浜野莉咲
NO.55 福田凜
NO.66 山田梓帆

<追加>
NO.02 青木里佳子
NO.27 黒岩唯
※上記NOは三次審査時のエントリーNOです。

最終審査の期間及び、投票方法等につきましては特設サイトにてご確認ください。
http://ske48-audition.secureserv.jp/pc/audition

SKE48第7期生オーディション係

とのことです。NO.66の「山田梓帆」は個人的にひっそり応援してたんですけどね。ここで辞退とは残念無念。

https://www.youtube.com/watch?v=Gi2WRDB98ik&feature=youtu.be

2chあたりでは過去の素行が良くなかったのが晒されたとかあるので、そのあたりでしょうか。信憑性は不明ですが、まぁほんとうならあれですけどね(涙)


さて、第7期。どんな子が入ってくるか気になりますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする