【SKE48】「未来とは?」インテックス大阪全握、カラオケ大会

SKE48の握手会行って参りました。その際、第1部と第2部の間(15:00~16:00)にカラオケ大会がありました。

【セットリスト】

千本桜 / 古川愛李,東李苑
君のことが好きだから(大阪弁ver.) / 斉藤真木子,松本慈子
アイーン体操 / 梅本まどか 他
UFO / 中西優香、惣田紗莉渚
大阪LOVER / 石田安奈
アイシテラブル! / 須田亜香里
天使のしっぽ / 6期生3人(野口由芽,日高優月,北野瑠華)
DESIRE / 松井珠理奈,古畑奈和

LOVE YOU,OK / 今村悦朗

終了後、今村さんの挨拶があったのですが、そこからまさかの「悦朗」コール。そして今村さんカラオケでした。これは意外な展開でした(笑)

「君のことが好きだから」はオリジナル作成?の大阪弁バージョンでした。そういえば博多バージョンはありますが、大阪バージョンはないですよね。


個人的には、あいりんとアズマリオンの「千本桜」が俺得でした。ただ、周りのグループがこの曲知らないと話してたくらいで知名度微妙なんですかね。私は1人で盛り上がってたんですが(笑)


コメント

  1. アイラク@全握行ったことない人 より:

    現場デビューおつでした!!

    やはり、カラオケ大会だけでしたか。流石に握手会にはいかなかったようで(涙)

    「千本桜」、確かにボカロ曲は、48ヲタ界隈ではあんまり知られてないでしょうね(汗)

    • ないとう より:

      ここに書いてないだけで握手もちゃんと行ってますよ~。
      と言っても、1枚出しですので一瞬ですけどね。

      ボカロ曲はやはりそういうことなんですかね。
      ちなみに、リオンのほうからあいりんを誘ったという話でした。
      2人とも高歌唱力なので、安定の「千本桜」でした。