『【朗報】西川貴教と松井玲奈のアニメとマンガとゲームばかりの番組が東京でも放送が決まった件について』

 『【朗報】西川貴教と松井玲奈のアニメとマンガとゲームばかりの番組が東京でも放送が決まった件について』 という番組名です。【朗報】も番組名に含まれます。

イメージ2880-2

前回の『西川貴教と松井玲奈が突然アニメとマンガとゲームばかりの番組をはじめた件について』の第2回目に当たります。

毎回番組名変えるんですかね(笑)

公式サイト:http://animaga.tv/

そんなわけで、関西は7月9日(水)25:09~、関東は7月11日(金) 19:00~ 放送になりました。っていうか関東はゴールデン!!

前回、なかなかおもしろい番組でしたので、いろいろな人に見てもらいたい番組です。3次元方面だけでなく、むしろ2次元方面の方々にも。ただ、まだまだ放送エリアが限られてはいるのですが(nottvはありますが…)。

ちなみに、関西だと「恋愛総選挙」と微妙に時間かぶってます。いいのかそれ!

にほんブログ村 芸能ブログ SKE48へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. アイラク@地方民 より:

    おお、そうだったのですか。初耳です。

    「恋愛総選挙」って玲奈出てましたっけ?出てなければ無問題でしょう(笑)

    • NIGHT-D より:

      無事、次回放送が決まって良かったです。そちらでは放送ないですけども(涙)

      「恋愛総選挙」にひょんさんは過去にも出てませんね。まぁ同時に出なければ問題はないってことですか。