【乃木坂46】ひょんさん(松井玲奈)の10thシングルポジションは前回と同じ

「乃木どこ」によると、ひょんさん(松井玲奈)の乃木坂10thシングルポジションは前回と同じ、最前列向かって左端ということになりました。


【乃木坂10thシングル並び】

(後列)

衛藤 若月 堀 星野 高山 斎藤

松村 秋元 生駒 桜井 深川

 松井 白石 生田 西野 橋本

(前列)


今回も隣が白石です。生田は初センターだそうですね。

あとは、どんな曲になるか気になります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. アイラク@乃木坂は無知 より:

    新曲出たばっかりと思ったらもう次曲の選抜決まったのですね。

    生田休業したばっかり、と思ったらもう復帰したのですね。しかもセンターとはっ。

    とりあえず、ひょんさんは現状維持(?)のようで。

    思ったのですが、ひょんさんって、一番握手会負担の多いメンバーなんですよね(本店+SKE+乃木坂)

    • NIGHT-D より:

      乃木坂は新曲のペースが速いですよね。

      生田は休業あけなんですね。乃木坂はひょんさんだけでなく、白石や西野もセンターにしないで両脇を堅めに行く方針にするんですかねー。

      ひょんさんはそうなんですよ。握手会もテレビ出演もAKB、SKE、乃木坂の3つで出るので相当負担が大きいはずです。

      そこに加えてソロでも映画やTV番組やと行くので、そら公演にほとんど出れませんよね(涙)

      • 猫岩 より:

        去年のガルル→バレッタと比べると、今回は2か月近く前倒してますね。巷では、紅白狙いとか言われてますが。

        となると、やっぱ楽曲!
        そして可愛く、かつ乃木坂っぽい振付&衣装!!
        渾身のPⅤ!

        を期待しちゃいますね~(てか、必要条件?

        ひょんさんは、ここでガッと爪痕を残してほしいと個人的に絶賛応援中なので、お体に気をつけつつ、全力で!と思ってます。

        • NIGHT-D より:

          新曲早いですよね。詳しくはよくわかりませんが、並び順なんかも紅白狙い説があるらしいですね。

          乃木坂らしい良曲&衣装振り付けPV期待してます!

          ひょんさんはどうしても立場的に控え目になってしまいそうですが、ガンガン目立って欲しいですよね。で、ひょんさんはひょんさんで乃木坂メンを紹介とかできそうですし。