【SKE48】新曲『不器用太陽』MV公開 と 映画『gift -ギフト-』全国公開

【SKE48新曲『不器用太陽』MV】

2014/7/30 on sale 15th.Single 不器用太陽 MV(special edit ver.)

SKE48の新曲MVが公開されてました。

今回は、SKEらしからぬ落ち着いたバラード曲ですね。そして夏の清涼といった感じの涼しそうなMV。

さえぽとみるきーがSKE48としては初参加のMVです。さえぽは歌番組等で徐々に慣れつつあるのですが、みるきーの違和感がいまのところ半端ないです! これはしばらく慣れなさそうですね。(注:別に嫌いな訳じゃないですよ!)

http://www.ske48.co.jp/discography/?id=370&select=single (SKE 公式サイト)

今回も初回生産限定盤4種、通常版4種に劇場版の計9種類のようですね。私は基本的に新品では1枚しか買わないので、また、どれを買うかまた迷うことになりそうです(結局中古やなんやで別バージョンも集めたりするんですが)

初回生産限定盤ジャケット写真の、ひょんさんセンターのものはType-B、通常版ではType-Cのようですね。


【映画『gift -ギフト-』全国公開】

話は変わって映画の話。

ひょんさん(松井玲奈)主演の映画『gift -ギフト-』がついに明日(7月12日)から全国公開なのは良いのですが……

http://www.mmj-pro.co.jp/gift/  (『gift 』公式サイト)

いやこれ、上映される映画館少なすぎでしょ!!
だいぶ遠くまで行かない見れません(涙)

さて、いつ行きましょうか。

にほんブログ村 芸能ブログ SKE48へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. アイラク@SKE暫定1位がみるきー(汗) より:

    ■不器用太陽

    ・(移籍兼任組では)すーめろや菜々も初選抜ですよ(小声)
    ・タイプはやはり2曲目以降の内容で決めるのですか?
    ・ツイッターでも書きましたが、やはりみるきーの違和感がっ(涙)

    ■gift

    ・DVDorBDが出ることに期待するしかないですね(涙)

    • NIGHT-D より:

      確かに言われてみれば、すーちゃんと菜々も初選抜でしたね。菜々に関しては公演で見てたせいか、すでになじんでしまってました。

      CDのタイプセレクトはそうですね。カップリング曲の好みで選ぶと思います。DVD内容やジャケット写真のメンバーも気にはなるんですけども(笑)、最終的には曲とそのMVがセレクト理由として一番大きいですね。

      みるきーの違和感はしばらく抜けないでしょうね。それだけ存在感があるってことでもあるんですが。

      giftは、確かにBD待ちもありなんですよね。
      しかし、ここまで上映映画館が少ないとは(涙)