【アニメ】アニメ事情

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・花咲くいろは
 ドラマ寄りの変なキャラの地味アニメなんですが、前クールに引き続いて1番楽しみにしてます。

・TIGER&BUNNY
 録画貯まってたのですが、まとめてみたら今度は続きが気になりまくり(笑)

・快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!
 最初見る予定すらなかった大穴。安心と信頼のバカアニメ。これだけ笑えるのは貴重。ニコニコ動画で見てます。

・輪るピングドラム
 イマーージーーン。実は1話でのハイテンポ過剰演出は苦手だったのですが、2、3話以降からは気になる展開に。関西先行。

・ぬらりひょんの孫 千年魔京
 なんだかんだで見てます。バトル漫画化しなければおもしろいのですが……。

・青の祓魔師
 録画消化中。まだ先は長い。花澤病が悪化してきました。

・THE IDOLM@STER
 とびとびにしか見れてないのですが、えらい丁寧な作りのようですね。

 他もいくつか気になるのがあるのですが、録画貯まりまくり。神様ドォルズ、神様のメモ帳の両神様は見たいかなぁ。ただし、猫神やおよろずは切りました。
あと、シュタゲもまとめて見る予定です。ゲームやれよって話もあるのですが(笑)

まよチキは良いブヒアニメ?らしいですが、枠がかぶっててほとんど見れてません(涙)

ロウきゅーぶと森田さんも花澤病が悪化した今なら見れそうな気がしますが、飛び飛びになってて微妙。

クロワーゼは1話で切りました。1000%は空耳で笑ったのみ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す