【ゲーム】 FOOTBALL ALLSTAR’S

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・ジルベンガルテン苦楽園(SKE)

 浦和と広島を中心としたAS。というか柏木と田中達也なチーム。一応、代表というか一軍チームなので、そろそろ整備したいところ。今回の公式大会はいろいろごちゃ混ぜのASで出します。

 加藤さんと佐藤さんを引いたことで、浦和と広島を分けられるようになったので、コンボや他のカード状況次第(だいたいポテチ)では分離しそうです。ジェニュインリーグは、田中達が復活したので、浦和で参戦。

・音々ムジークブリッツ(NMB)

 白黒セレッソ純正。播戸さんとジンヒョンだけ積み増したいのですが、最近売ってないのでそのまま。一応、裏に半端に川崎も待機してます。

・シャドークイーン能登(SDN)

 ガンバ純正。SMFだけ3弾に替えてみたりしてますが、相変わらずイグノが走ります。イグノがなぜか2弾だけカードなので、3弾から何かコンボでないかなぁと思ってますが未発見。裏はポテチカードの残党。

・JKT

 柏を中心としたAS。ジェニュインリーグは柏で参戦。
AS時も純正時も北嶋がキーカード。一応、裏に名古屋と清水も待機してます。

 チーム名をいまだに思いつかないので、JKTのまま。

・初音ケーニッヒスティーガー(HKT)

 新潟を中心としたAS。ジェニュインリーグは新潟で参戦。
AS時も純正時も大島がキーカード。一応、裏に半端に鹿島も待機してます。

・テンペストエグザイル(TPE)

 磐田純正。なんとなく磐田でも組めるなぁと、適当に組んだわりにはけっこう強いようで。白川口はないので、レンタルカードで(涙)3弾で白黒の新ネームも増えたので、けっこう遊べそうな気配。金園、那須はポテチ。

 テンペストは嵐という意味です。年末な感じですね。

・アウスレーゼ神戸(AKB)

 通称あぅあぅ。名前の通り神戸純正。2弾SP大久保をポテチで3枚引いた+初レアがST北本だったこともあり、他を揃えてみました。田中英もポテチ引き。

 公式大会でも神戸はほとんど見たことないし(涙)<1回だけはある



【追記】ランキングに入ったチームどこでしたっけ?
メインでも純正チームでもなかったと思いますので、JKTだったように思うのですが、記録散逸。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す