【ゲーム】モゲマス以外?のモゲマス話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 モゲマスマグネット

 ツイッターでも書いてましたが、ローソン&キリンのキャンペーンです。ローソンでキリンの特定商品を買うと、モゲマスキャラのマグネットとゲーム内用くじ引きシリアル&ゲーム外用くじ引きシリアルが貰えます。

 初日に巡った以外にも、案外いろんなローソンに残ってるもんだから、加蓮ちゃん以外のマグネットもやたらに増えました。ふつうにジュース買いに入ったときに残ってたら買いますよね?(涙)

 PONTAカードを持ってあっちこっちのローソンで買ってるので、ローソンにモゲマスPとして分類されたことでしょう……。


 アイオライトしぶりんとストラップ

 高森さん(のマグネットが入ってたシリアル)が(ゲーム内の)SR+アイオライトゴシックしぶりんをくれました!

 また、(ゲーム外の)ストラップも当たりました!こっちは来年4月末の「お届け」だそうです。えらい先です。

 さすがにゆきぽフィギュアは当たらずでした。


 「メッツコーラ」と「小岩井ミルクとコーヒー」

 メッコールじゃないよ!

 そういえば「メッツコーラ」と「小岩井ミルクとコーヒー」を半々くらいで買ってたはずなのですが、小岩井の方が多く残ってます。

 メッツコーラは単独でそのまま飲むと不味いのですが、メッツコーラに氷を入れてちゃんと冷やしてから、ポテチとか脂っこいものと一緒に飲むとこれがなかなか……。158円と微妙にお高いのでキャンペーンなしじゃ買わないっぽいですけどね(涙)

 小岩井~の方は137円で売ってるときあるのに(こっちはキャンペーンなくてもたまに買ってました)。

 シャイニーフェスタ

 グルーヴィーチューンだけ買いました。edeNがすごい好きです。新曲のMVがハイセンスです。おまけ(?)アニメの出来が予想以上に良いですね。アニメやMVを見るだけでも5000円くらいの価値があるかも。

 いやゲーム自体もちゃんとおもしろいんですけどね。音ゲー下手くそ勢なので、左右に違う同時押しがくるといまだに対応できませんが(涙)

 加蓮ちゃんカードは2人目であっさりゲットできました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す