【SKE他】 『西川貴教と松井玲奈が突然アニメとマンガとゲームばかりの番組をはじめた件について』について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_6136

『西川貴教と松井玲奈が突然アニメとマンガとゲームばかりの番組をはじめた件について』というラノベのタイトルみたいな新番組が始まりました。

内容はタイトルのそのままなんですが、西川貴教と松井玲奈がアニメとマンガとゲームのイベントやら内容やらスタッフやらを紹介する番組です。

おおざっぱにいうと、前にNHKでやってた『MAG・ネット』に松井玲奈を加えたような番組ですかね。ゲストにアッキーナも出てきたりしました。

内容は昼番組のようなライトなのではなくそこそこ詳しい人向けでしょうかね。個人的にはちょうどおもしろい内容でした。そして、紹介アニメはなんと他局系列もおかまいなし!

新番組紹介もガンガン他局のものが出てきました。

おそらく松井玲奈が出てなかったとしても見ていたであろう番組なのに、そこに松井玲奈がいるとか「どんだけ俺得!」という番組です。

そこまではいいのですが、悲しいかなこれ、関西ローカルなのですよね。ネット局1つもなし!制作のMBSの放送のみ。唯一、nottvでも見れるらしいですが(涙)

公式サイト
http://animaga.tv/

(まだ内容少ないもよう。本編に力入れすぎて広報が追いついてない疑惑)

略称は「アニマゲー」か「アニマゲ」?

にほんブログ村 芸能ブログ SKE48へにほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. アイラク@北福島 より:

    内藤さん得な番組のようで本当良かったです(笑)

    長く続いてくれればいいんですけどね(汗)

  2. NIGHT-D より:

    俺得すぎてびっくりですよ(笑)

    長寿番組……とまではいかずとも、まずはしばらく続いてほしいですね。

アイラク@北福島 へ返信する コメントをキャンセル