【RBO】ツイッターアカウントをお持ちでない方への作成の呼びかけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ツイッターアカウントをお持ちでない方への作成の呼びかけ】

もし現行のRBOサイトが消えてしまった場合、連絡のつけようがない方が多数いらっしゃいます。またサイトを開設・移設された場合もこれまで以上に把握しづらくなるのが予想されます。

できるなら、ツイッター等のSNSをはじめていただけるとありがたいです。自分は何も書かずに気が向いた時に読むだけでもかまいませんので。(また別にツイッターでなくてmixiでもかまいませんけども、こちらは人数が少ないですので)

私のツイッターアカウントは 「NIGHT_D」(ハイフンではなくアンダーバー)で、名前は「ないとう」です。私のフォロー、フォロワーから他の方は見つけられると思いますので、気になる方は是非ツイッターアカウントを作っておいていただけるとありがたいです。


ツイッターについての余談:

ツ イッターのDM(ダイレクトメッセージ)は、私のケータイのモバツイからなぜか読めないため、出かけてるときはいっさい読めません。あしからず。また iPadでも非常に気付きづらいです。DMだけ出しても返事を書けないことが多いです。すいません。(PCをさわれる環境にある場合はしばらくしたら、た いてい気づきますが)

また長時間の外出後はTLを7時間程度までしか遡れなくなることが多いようです。ですので、@なしの、エアリプはよく見逃しますのでこちらもあしからず。

とまぁ私もけっこうおおざっぱですので、ツイッターやってない方もおおざっぱに是非(笑)


私個人への連絡は、ツイッターを使わないでも、ひるね部各サイトのコメント欄や「問い合わせ」フォームから連絡可能です。一応。


 

追記(1/27):RBOサイトそのものの存続計画、及びメッセージ機能などの開発が進められてるみたいです。どうやらツイッターなどSNSなしでも連絡可能な状態を保てる可能性が高まってきました。

でもまぁ、ツイッターがあると何かと便利ですので、この記事自体は残しておきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す